ご来場御礼


Orange Sweet さんでの小品展無事終了いたしました
連日多くのお客様にご来場いただき
厚く御礼申し上げます
初めての会場では 新しい出会いとご縁があり
なぜ今のスタイルになったのか
また 墨色や紙 言葉や詩文の選択など
お話させていただきながら 
改めて見直したり 初心を思い出す機会でもあります
また 場所変われどお運びくださる皆様におかれましても
初めての表装や 今回のキャンドルとのセットなど
アロマの香りに包まれた会場で 楽しんでくださって
それはそれは 素敵な8日間でした
そんな出会いの場づくりに 惜しみなく尽力くださった
orange sweet オーナー岡庭佳世子さん
彼女の手によるキャンドルに
これからも多くの方が癒されることと思います

「あなたのえがおがわたしの幸せ」
画仙紙葉書も和紙コースターも
さまざまな彩煙墨で揮毫するそばから
まるで羽が生えたように
たくさんの方のところへお嫁にいきます
これからも一つ一つ丁寧に筆を運んでまいりたいと思います

またお目にかかれますように
心よりの感謝をこめて